株式会社メディカルパートナーズ

茨城で訪問介護の求人を検討されている方にサービスの様子等をお届けしております

エントリーはこちら 会社ページ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

介護の仕事のやりがいや楽しさをお伝えしていきます

ホームヘルパーの需要の高まりが今後も予想される中、長く働ける仕事としてご興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。業務内容をより多くの方に知っていただけるよう、ブログでは介護のお仕事のやりがいや楽しさ、実際に働く上での知っておきたいことなど、様々な情報をブログでお届けしております。地域密着でサービスをご提供しており、地元に関する情報や日々の出来事なども発信してまいりますので、ぜひ参考にご覧ください。

茨城県牛久市にて訪問介護事業所を運営しております訪問介護よつばです。龍ケ崎市にて、土日の朝夕の提供に入れる方を募集しております。慣れるまでは同行してサポートしておりますのでご安心下さい。そ…

茨城県牛久市にて訪問介護事業所を運営しております訪問介護よつばです。茨城県牛久市全域にて訪問介護のヘルパーさんを募集しております。登録ヘルパーさんや朝夕できる方など活躍されております。お仕…

茨城県で訪問介護の求人を募集している訪問介護よつばです。稲敷郡阿見町にて、火曜、木曜の朝のデイサービスの送り出しの提供に入れる方を募集しております。慣れるまでは同行してサポートしております…

茨城県で訪問介護の求人を募集している訪問介護よつばです。牛久市上柏田にて、朝と夕の提供に入れる方を募集しております。慣れるまでは同行してサポートしておりますのでご安心下さい。その他、お仕事…

茨城県で訪問介護の求人を募集している訪問介護よつばです。取手市中田にて、夕方の提供に入れる方を募集しております。慣れるまでは同行してサポートしておりますのでご安心下さい。その他、お仕事多数…

茨城県で訪問介護の求人を募集している訪問介護よつばです。取手市戸頭にて、木曜日10時からの提供に入れる方を募集しております。主に生活援助でご自宅の掃除になります。慣れるまでは同行してサポート…

茨城県で訪問介護の求人を募集している訪問介護よつばです。龍ケ崎市内にて、土、日曜日の朝と夕の提供に入れる方を募集しております。慣れるまでは同行してサポートしておりますのでご安心下さい。その…

茨城県で訪問介護の求人を募集している訪問介護よつばです。取手市井野にて、夕方の提供に入れる方を募集しております。慣れるまでは同行してサポートしておりますのでご安心下さい。その他、お仕事多数…

茨城県で訪問介護の求人を募集している訪問介護よつばです。牛久市上柏田にて、朝、夕の提供に入れる方を募集しております。慣れるまでは同行してサポートしておりますのでご安心下さい。お気軽にお問い…

茨城県牛久市にて訪問介護事業所を運営しております訪問介護よつばです。茨城県取手市宮和田にて訪問介護のヘルパーさんを募集しております。朝・昼・夕とお仕事が御座います。朝のみ昼のみ等ご希望をお…

地域密着で訪問介護サービス事業を展開し、茨城を拠点に身体介助や生活援助をご提供しております。少子高齢化が進む中、怪我や病気、加齢のために、サポートを必要とされる方が増えている一方、介護を行う身内が周りにいない、子ども世代は仕事があってサポートを受けられないという方も少なくありません。高齢者の方が住み慣れた地元で安心して暮らしていくためにも、ホームヘルパーは重要な役割を担います。身体介助や生活援助を通して日常生活を支えており、笑顔で暮らせる毎日をお手伝いしています。より多くの方へ充実したサービスをご提供するために求人を行っておりますので、気軽にご応募ください。
株式会社メディカルパートナーズでは性別や年齢、経験を問わず募集を行っており、人当たりの良い方、コミュニケーションがとれる方を歓迎しています。ご応募の参考にご覧いただけるよう、事業所の雰囲気や介護のお仕事のやりがい、実際に働いてからわかること、身に付く知識やスキルなど、様々な情報をブログで発信しております。日々の出来事や地元で話題になっている情報などもお届けしてまいりますので、ぜひお楽しみください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。